アクセスカウンター
アクセスカウンター日本酒ランキングメンズジャンパースキー用品通販健康食品ランキング介護用品通販簡単アクセスカウンター

2014年2月15日土曜日

猫なのに…

昨日の大雪❄には驚きましたね。
山間部だけでなく、市街地でも結構雪が積もっていて
出勤するのが大変でした。


・・雪国・・
 
 
 
 
そんな大雪にも関わらず、
以前ご紹介した実家の猫たちは
外で駆け回っていましたよ。


恐るおそる・・・
 

背中に雪を積もらせて


最初は恐るおそる外に出て、前足だけで雪と遊んでましたが、
この後、30分以上ず~っと雪の上で大はしゃぎでした。

ま、それをカメラで撮影している私も私ですが…



昨日の帰り道には、たくさんの雪だるまを見ました。
ちょっと融けていましたが、一生懸命作ったんだなぁ・・・と思うと
ほっこりした気分になりました(^_^)




 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿