アクセスカウンター
アクセスカウンター日本酒ランキングメンズジャンパースキー用品通販健康食品ランキング介護用品通販簡単アクセスカウンター

2013年12月6日金曜日

忘年会

毎年12月になると、やけに焦ってしまうのは私だけでしょうか?
(^_^;)
 
 
 
 
先日、みのや協力会の忘年会が行われました。
 
 
 
 
 
今年もビンゴゲームの景品を準備させていただきましたが、
皆さん、喜んでいただけたでしょうか…?
 
 
現場とは全く別人な職人さん達と、楽しく過ごさせていただきました。
 
皆さん大変お世話になりありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
 
 
 
 
【完成お披露目会のお知らせ】
 
 
ご案内をご希望の方はみのやハンター店までご連絡くださいね。
TEL 059-373-7977
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿